ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月29日金曜日

完全なる練習不足

最近のスタンダード事情を調べようと、Googleで検索。
ヴァラクート、理解
上陸ボロス、大変よく理解。
緑単色ビート、よく理解。
ストロボ感染、まあ、理解。
白単装備ウィニー、ばっちり理解。
このあたりまではすごくデッキの動きを理解しやすい。

で、問題なのがこれだ・・・。
青白コントロール、理解不能
青緑黒ミミック、なにこれ?おいしいの?
緑単色エルドラージ、お前は何をしたい?
青赤緑コントロール、これに至っては勝ちパターンすら見えない・・・。

とまあ、コントロール系に対する耐性全くないブラウニーですwww。
全く練習できてない、動きが読めない。
こんな状態で五竜杯に出たら、フルボッコにされること請け合いです!!
どうすんのこれ?

あ、そんなこと言ってるもんだから、台風が接近してきたよ。
これは大会に行くなっていう神の啓示か!?
だが、私はそんな神をねじ伏せて大会に参加してきますwww。
負ける?上等だコラ!!
返り打ちにしてくれるわ!!
プレイングのうまい下手ではない、全試合ブンブンして勝ってくれる!!
完全に運任せwww。

0 件のコメント: