ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月17日日曜日

懐かしき街、「松戸」

前職でも教育業界で働いていたわけですが、長いこと千葉県民として生活していた時期がありました。
南柏に住みついており、買い物といえば柏or松戸といったような感じでした。
いや~懐かしい。
給料は安かったが、勤務時間は今と雲泥の差ですwww。
今の仕事がアホすぎるわ!!
あの頃が一番充実してたような気がします。

んで、日曜休みが全く取れそうにないので、火曜日に出場できる大会を探さなくてはいかんという結論になりました。
早速検索してみたところ、来週火曜日にスタンダードの大会が行われている場所を2か所発見。
ひとつ目が、東京都中野区にある「遊Vic中野店」
もうひとつが千葉県松戸市にある「トリックスター松戸店」です。
ここで松戸が登場するとは、宿命めいたものを感じずにはいられない。
何か、壮大な力が、私を松戸へ導いておる。
こりゃ行くっきゃないでしょwww。
よし、そうと決まれば今からデッキの調整をせねば。
上陸ボロスに全てを委ねるか、ここはひとつ、新構想が思いついてきた白ウィニーを試すべきか・・・。
うーん、悩むなあ・・・。

ああ、MTGのことを考えるのはなんて楽しいんでしょうwww。
誰か、一緒に松戸まで行ってみるかい?

0 件のコメント: