ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月12日火曜日

の、のどが痛い・・・

最近風邪が流行っているようで、周りの人がどんどん風邪でダウンしております。
自分は全然ヘッチャラだったんですが、とうとう一昨日くらいから風邪をひきました。
てか、徹夜しないといけない状況ばかり続けばそりゃ風邪もひくわな。
熱が38度あろうが仕事をやらないといけないのが塾業界社員の使命。
本当に社員にやさしくない業界でござる。

風邪をひく→授業で声を出す→声がかれる→のどが荒れる→休日寝込む
最悪のパターンですねwww。
満身創痍になりながらひと山越えて来たというのに、休日が体力回復に専念するだけの日になるなんて・・・。
本来なら即夢屋にいってデッキでも回したいところだが、まずのどの調子を整えねば明日から地獄をみるので、今日はお休み。
その分、デッキ構想でも練って、次回のお休みにはじけられるようにしよう。
10月終りくらいには定例会もセッティングできるかな~。
なんとか休みを調整しようじゃないか。

0 件のコメント: