ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月20日水曜日

男なら五竜杯

松戸にて大会不発、定例会の会場も取れず
本格的にMTG引退危機がささやかれているブラウニーです、こんにちは。
誰が引退なんぞするものか!!
私はMTGがある限りプレイし続ける、そういう星の下に生まれたのさ。

んで、ここはひとつ、確実に休みが取れる日に、確実に開かれる大会をピックアップして参加するしかあるまいよ。
そこが私の墓場になる。
検索の結果、10月31日、五竜杯に参加することが決定致しました。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~FDC/
板橋グリーンホールはGPT仙台以来か。
あの時は神が舞い降りてたな~、いや~懐かしい。

久々にでかい大会。
しかしながらFinals予選も終わっており、当日はGP予選もあることから、若干ゆるい大会になりそうです。
こういう雰囲気の大会はメタを読み切れない
普段も読みきれてない。www
実験的なデッキを使う人も多数現れ、非常に多様なデッキスタイルが横行する大会になることでしょう。
さあ、あなたなら、どのデッキを使います?
私は上陸ボロスしかデッキがないので選択肢がないのですがねwww。

とりあえず、一人で行くのは面白くないので、mixiのコミュニティで参加者を募ってみよう。
赤信号、みんなで渡れば怖くない!!

オラわくわくしてきたぞ!!(by 孫悟空)

0 件のコメント: