ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月31日日曜日

台風を巻き起こせ!!

え?もう台風終り??
まてまて、日曜日に板橋まで行けるかどうかメチャメチャ心配してたのに、何このザマは!!
人騒がせなクソ台風だこと・・・。

まあ、明日の不安材料がひとつ減ったのは喜ばしい限り。
これで心おきなくデッキ構築ができるというもの。
さあ!!今から準備すっぞ!!(深夜1時半過ぎてますwww)
こ、これが社会人というものだ!!

先日の日記でも書きましたが、今の環境はいろんなデッキが出回っており、メタを予測するのが大変困難。
しかも、明日はゲームデー兼用の五竜杯。
どちらかといえば、ゆる~い大会になることが予測されます。
Finals予選でもないですしね。
こういう雰囲気の大会は、実験的な新デッキが出回って、メタがさらに読みにくくなること請け合いです。
こんなときはどうするか!?
もう自分の一番信頼できるデッキで挑むべきでしょう!!
決して新デッキを組むのが面倒だとか、疲労困憊で早く眠りたいとかでは断じてない!!
ということで、今から寝ます!!www
デッキ構築全くしてませんが、何か?

台風を巻き起こすどころか、さわやかなそよ風が五竜杯を包む。
そんな人間に私はなりたい。(言い訳だらけwww)

0 件のコメント: