ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月5日火曜日

ほっとひと息。ミラディンの傷跡ブースターBox開封。

いや~、毎日仕事仕事仕事!!
忙しすぎてブログの更新すらままならない状態でした。
Boxも開封してたわけですが、デッキを構築する時間もなく。
もう疲れたよ、パトラッシュ・・・。

んで、開封した結果、めぼしいカードは以下の通り。
肉体と精神の剣×1
モックスオパール×1
エルズペス・ティレル×1
不退転の大天使×1
槌のコス×1
槌のコス(フォイル)×1
滞留者ヴェンセール×1
その他神話レア3枚

ねえねえ・・・。マスティコアはどこ?
何も見えない・・・。
一番ほしいカードが一枚も当たらないって悲しいよね。
PWが4枚収穫できたのはせめてもの救いですが・・・。
やっぱり特定のカード揃えるためには、シングルカードで購入するのが一番ですな~。
今度夢屋とか駿河屋で探してみるとしよう。

「このカードがいいね」と君が言ったから、10月5日はマスティコア記念日。
・・・はっ!!いかん!!
一瞬お花畑と川と、死んだはずのおじいちゃんが見えた。
うん、だいぶ疲れてるな、そうだな。

0 件のコメント: