ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月19日火曜日

孤独な休日

やったー!!明日は休みだー!!
・・・。周りの皆は仕事ですか、そうですか・・・。
なんか一人ではしゃいでるのが、すごく虚しい今日この頃。
カードショップ行っても夜までだれもいないし、夜になってもスタンダードの大会もないし。
すっかり知人と会う機会も減ったものです。
日曜が休みの仕事を選んだはずなのにな~~~~。
どうしてこうなったwww。

んで、明日はちょっと遠征します。
行き先は松戸のホビステかトリックスター。
だって、そこくらいしか平日大会やってないんだもの・・・。
知人皆無、完全アウェーで大会ってのもなんか微妙な気分ですよね~~~。

あ~、日曜日休みをください。そして定例会を開かせてください。

会場をとろうとしても、従業員から鼻で笑われる始末ですよwww。
従業員「空いてる部屋なんかねーよ、クズが!!」
(#^ω^)ピキピキ
もうね、この従業員死ねばいいと思うよ(笑)。
なんか腹立つから、とりあえず大会で大暴れしてきます!!

0 件のコメント: