ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月11日月曜日

デッキケースを変えよう




以前から予約一時中止になってたデッキケースが、販売されはじめましたね。
テゼレットはどうでもいいとして、エルズペスのデッキケースはちょっとほしいかも。
デッキが全然完成もしないのに、デッキケースだけ増えていく図が見えて仕方がないwww。
とりあえず、火曜日までにデッキを作っておかないと、休み中全くMTGができないな。
どうしよう、とりあえず緑単とか黒単とか作ってみるかな?
緑はいいとして、黒いパーツが全くそろってないのは気になるところではあるが。
まあいいよね、そんなの適当で。

火曜日は夢屋に行くことにしよう。

0 件のコメント: