ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年10月20日水曜日

松戸トリックスターにて

本日はスタンダード大会の予定でした。
そう、貴重な休日を使って、松戸まで来たんだ。
なのに、人数不足で大会開かれないとかwww。
自分含めて2名しかいないとか・・・。
誤算すぎるわ(笑)。
おそらく、ホビーステーションのほうに全部MTGプレイヤーとられてるな・・・。
次回行くとしても、ホビステにしよう・・・。
むしろ松戸に遠征するのが間違ってるのか・・・。

結局今日はカジュアルプレイで終了。
上陸ボロス強ええ!!ってことでOK?
やっぱ電弧の痕跡は強いぞ。

皆、メインデッキから入れて損はないぞ。
是非使って見てくれ。

本日の収穫

モックスオパールが何故か2000円切って、1950円で販売されてたので、2枚購入。
金属術ビートでも作ってみようかしら。
松戸のいいところはカードの値段が安いってとこだね。
ちぃ覚えた。

で、9時前にカジュアルプレイが終わってしまい、中途半端に家に帰るのもつまらんので、近くのパチンコ屋に突入。
花の慶次で2万5千円の利益を出す。
まあ、MTG資金が稼げたと思えばいいか~。

・・・先生・・・、大会に・・・出たいです・・・。

0 件のコメント: