ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月3日火曜日

新年の抱負

ようやくお休みが取れました。
昨日まで仕事とか、頭のおかしい会社で働いている、ブラウニーです。
仕事ばっかりやってたもんだから、新年のご挨拶すら忘れる始末www。
遅れましたが、この場を借りて、新年のご挨拶をさせていただきます。

あけましておめでとうございます。
今年も、Magic the Gathering放浪記をよろしくお願い致します。

さて、今年の抱負でも語りましょうか。
日程にもよりますが、国内のGPには是非とも参加したい。
言ってるそばから、2月のGPは断念せざるをえない状況にwww。
2月の受験生追い込みの季節、しかも1,2年生も学年末試験がある時期。
到底休みなどありゃしない。
仕事をやめなければなwww。
とにかく、今年はビックタイトルで賞金フィニッシュをしたいな~と考えていたり。
一番可能性が高いのが、やはり国内GPでしょうね。
日本選手権とか日程的に絶対無理だし、海外GPなんて行く時間もなければ、生き延びるスキルすらないしwww。
ただ、2連休くらいあるあら、アジア圏のGPならありかな!?
今から予定が立つなら、準備もできようものだが。
ただ、仕事をやめないかぎり、かなりの強行軍になることは言うまでもないwww。
さーて、どうしたものか。
まずはスケジュールの確認をして、参加できそうなGPを洗い出してみるとするか。
国内だけではチャンスが少なすぎるからのう。

今年も楽しい年になりそうだ。

0 件のコメント: