ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月12日木曜日

闇の隆盛:トークンカードの嵐

えー、徐々に闇の隆盛のカードが公式で公開されております。
何気にトークンを出すカードが前作のイニストラードと合わせると、すごいことになりそうです。
これはトークンデッキ来るか!?
そして、漸増爆弾の天下がくるのか!?www
今回、白のソーサリーで新たに登場したのが、「高まる献身」。

この、「征服者の誓約」を彷彿とさせる、トークン増産カードwww。
出てくるトークンも人間と人間デッキのお供になりえ・・・なさそう・・・。
重い!!重すぎる!!
これを使う状況とは、全体除去撃たれまくるときかのう。
数にものを言わせて、ごり押しでゲームを終わらせるっていう。
昔、PWC(プレインズウォーカーコントロール)が流行ってたころ、白ウィニーに征服者の誓約でなんとかしようとした時期もありましたっけ、そんな感じwww。

単純に考えて、これを唱える前にゲーム終わらせてないと、ビートダウンとしては失格!!

0 件のコメント: