ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月4日水曜日

マジック仲間と過ごす休日

正月はいい!!
何がいいかって言うと、大概みんな休みなので、日頃忙しくて会えない友人たちに会うことができるから
今日は、日曜マジックザギャザリング(mixiのコミュ二ティ)創設当初から付き合いのある仲間と久々にマジックを楽しんできました。
いや~、楽しかった♪
しかも場所が越谷ということもあり、日頃とは随分違う感覚でマジックを堪能できるのがいいですね。

本日お邪魔した「もっくん」というショップですが、実に雰囲気のいいお店でした。
ご夫婦で経営されてるショップみたいで、かなりアットホームな感じ。
小学生もいっぱい集まっており、ヴァンガードかな?かなり楽しそうにやってましたね。
孫とおじいちゃん、おばあちゃんっていう感じで何か和みましたwww。
何気に品ぞろえもいいもんだから、バインダーやらスリーブやら結構買い込みましたwww。
カードも昔のカードがかなり揃ってて実にいいですね。
毎回FNMもやっているようです。
地元の人たちには、かなり愛されているショップなのでしょう。

・・・。
ああ・・・。正月休みが終わる・・・。
1日しかない正月休みってのもキツイっすわ・・・。
本気で無職になってマジックばっかりやってたいwww。
せめて有給をとって、GPくらいは出場したい・・・。

0 件のコメント: