ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月29日日曜日

プレリは予約をしておくべき

昨日今日とプレリリース。
参加者の方々は、思い思いのことをブログに書いておりますなあ。
自分も本日は休みなので、どこかに行ってみようかと思ったのですが、夢屋は予約で満員
他のお店も予約なしだと参加できるかどうかわからない状況。
お店に行ったはいいが参加できませんでしたっていうケースが一番馬鹿らしいwww。
事前に予約は入れるべきですね。
まあ、今回はプレリをスルーすることにしましょう。

さて、今日は何をしようか。
新エキスパンション発売前なので、マジックをやっても仕方がない。
スタンダードではなく、モダンやエクテンという手もあるが、こんな日にやってる人などおらぬだろう。
ここは競馬でも、・・・いや、WINSまで行くのが面倒だし、楽天銀行にも81円しか金が入ってないし、やる気がしない。
パチンコなんかクソ食らえ!!

そう考えてると、腹が減ってきた。
うーむ、飯はどうしても食わないと駄目だしなあ・・・。
どっかに旨いものでも食いに行こうかな。
ということで、ちょっと出かけてきます。

おまけ
昨日食べた、カレイの煮付け。
今日は肉にしようか。

0 件のコメント: