ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月25日水曜日

最強の呪文を教えよう。

先日に引き続き、腹痛に悩まされているブラウニーです。
いやはや、薬でなんとか症状はおさまってますが、かなりやばいwww。
体の節々が痛いし、食べ物を飲み込むと喉に痛みが走るし、呼吸すると胸が痛いし。
もうあれかね?一生命体として終わってる!!
私はもう駄目じゃ・・・。
あ、川の向こうに、おじいちゃんが・・・。

いやいや、おじいちゃんなんかいないいないwww。
本気にしてもらっては困るよ。
さてさて、闇の隆盛のフルスポイラーが出たので、ツイッターではその話題でもちきりですねえ。
強そうなカードもたくさんでてきてるようです。

13/13飛行、威嚇、トランプルという、極悪なクリーチャー、「解き放たれたウィゼンガー
5/4警戒、トランプル、不死という、緑の主戦力になりそうな「食百足
その他にも、無駄にコストだけ高いデーモンとか、スカーブ充実のゾンビなどなど。
クリーチャーの質は、随分上がったものですなあ。
後は新PWのマルコフもなかなかいい能力だし、使われるだろうねえ。

だが言っておく。
全てこいつの前では無力だということを!!
もう白最強ってことでいいんじゃないか!?www
何という応用力・・・。
単品のカードに怖いものなんてないんです!!(呪禁とか被覆は勘弁www)
今までなら、四肢切断も数枚入れてはおりましたが、不死の能力持ちがそこそこいることを考えると、忘却の輪を4積みする選択肢はあるんじゃなかろうか。
ふむ、多少重くなるが、頑張ってみようじゃないか。

2 件のコメント:

ciel さんのコメント...

リングが流行るなら祭壇の刈り取りとかはどうでしょうかね。アドも得られるし、不死も誘発できますしねww

ブラウニー さんのコメント...

能動的に生贄にささげれれれば、不死も強いですよね。
迫撃鞘なんぞとの相性はよさげですわ。