ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月19日木曜日

闇の隆盛:白黒トークンズ復活の予兆?

おいおい、何このカード。
トークンカード何枚作れば気が済むんだwww。
卵が先か、鶏が先かっていう話になるが、ソリンが先にできたのか、このカードが先にできたのか。
ウィザーズは何を考えているのやら。
白黒トークンズでも作れって?
さて、そのようなデッキがどのくらい流行るかねえ。
もうこの際、流行るだけ流行ったらいいと思うよ。
そうしたらさ、私はこれメインから積むから。
なんて簡単な作業www。
白黒1強だなんてふざけた時代を一蹴するのは容易い。
他にも、金屑の嵐なんかもあるし、白黒デッキの天下はない。
永遠に日の目を見ることなどないのだよ。

問題なのは、ミラディンブロックが落ちてからか。
そこからなら活躍するかもしれないね。

0 件のコメント: