ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月18日水曜日

闇の隆盛:不死クリーチャーに死を!!

墓掘りの檻
ほう、これはなかなか良いサイドボードカードだ。
1マナと使いやすいのもいいね。
これを使うとどんなことが起こる?
フラッシュバック多用してくるようなデッキを封殺。瞬唱の魔道士涙目。
出産の殻がオブジェに。
不死クリーチャーが死ぬ。
かなり広い範囲で対応できる優れたカードですね。

このカードが登場するにあたって、至る所で議論されているようですがねwww。
特に、今回のエキスパンションで、不死の能力がたくさん出ると思っていた黒単使いな人は、かなりショックを受けていた模様。
でも大丈夫!!
そんなに不死ばっかりでませんから!!www

黒単か。
そんなに不遇不遇言われると、逆に組んでみたくなるなwww。
よし、いっちょ私も新世界に足を踏み入れるか。
ブラウニー式黒単というものをみせて差し上げよう!!

次回を待て。

0 件のコメント: