ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月10日火曜日

闇の隆盛:新能力「不死」

うう・・・。二日酔いで休日がつぶれるとは・・・。
せっかくのGPT神戸の日だったのに、何やってんだか・・・。
もう酒は一生飲まん!!そう心に決めた!!
マジックができない休日だなんて、耐えられぬわ。

で、今日は体を休めることに専念したせいか、この時間(0時)になっても、力が有り余ってる。
こんな時は、カードの整理やら、情報収集やら、寝る時間まで有意義に使おうじゃないか。

で、放課後まじっくに記事がアップされていましたが、徐々に新エキスパンション「闇の隆盛」のカードが公開されはじめている模様。
新能力も続々登場しているようですが、真っ先に私の心をつかんだ能力がこちら。
・・・え?
何これ!?
昔、頑強って能力があったの覚えてる?
何この空気の読まなささwww。
強過ぎだろこれwww。
死んだら強くなって戻ってくるんだって。
貴様、サイヤ人か!!

とにかく軽量クリーチャーでこういうのがわんさか出はじめたら、ビートダウンの強い味方になるのは間違いない。
全体除去?なにそれ?おいしいの?
くー、強いなこれwww。
で、当然白でその能力持ちはいるんだよね?
・・・。いなさそー。
明らかに、緑or黒の能力だもんね。
こりゃ、緑黒デッキというのがまた流行るかもしれぬな。

とりあえず、白と青あたりの有用カードが早く公開されないかな。
人間デッキの今後はいかに。
そろそろボックス注文すっかな。

0 件のコメント: