ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月14日土曜日

大宮:仕事中のささやかな休息

さて、本日は会議ということもあり、遠くまで仕事に行っていたわけだ。
会議が終わると大宮へ逆戻り、面倒極まりないのが辛いところだ。
転送装置か、どこでもドアか、何でもいいから一瞬で目的地に到着できたらどれほど楽なものか。
さて、職場に戻る前に、何か胃に入れておこう。

ということで、その辺にあるラーメン屋に。
ふむ、実にオーソドックスな豚骨醤油ラーメンだ。
しかし、この店のラーメンは、なかなか良い麺を使っている。
噛みごたえがあるし、麺のうま味もしっかりしている。
こってりしている中で、ホウレンソウがなかなかよい役割を果たしており、絶妙なバランスを保っておるな。
ふむ、こういう基本的なラーメンで満足したのは久しぶりだな。
今度来たときは、味噌ラーメンか塩ラーメンも試してみるか。

仕事中のささやかな休息。

ちなみに大宮にはカードショップ専門店のオーガ、ひと駅先の宮原駅にはイエローサブマリンがある。
MTGプレイヤーにも優しい街だが、オーガはそれほどマジックに力を入れていないのは難点である。

0 件のコメント: