ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2012年1月6日金曜日

GPT神戸再び

2月にはGP神戸が開催されます。
今回、フォーマットがシールドということもあり、万に一つも勝ち目がない状況ですがwww。
リミテッド嫌いやねん・・・。

で、何やらGPT神戸が、東京マルチメディア専門学校で行われる模様。
http://mtgjapan.blog19.fc2.com/blog-entry-459.html
トライアルはフォーマットがスタンダードというこの矛盾www。
これを勝機とみて、本来なら参加するところなのだが・・・。
いかんせん、GP神戸本番の日は完全に仕事が入ってしまっているため、参加すらできないのです。
そんな状態でトライアルでても、そりゃ燃えんというものだ。
いい結果と言うのは、自分のモチベーションをどれだけ高められるかがポイントになるのですよ。
モチベーションを全く上げる要素がなく、若干しょんぼり・・・。
なんか賞品でも豪華なものが出ればやる気もでるというのもですけどねえ。

ベスト8入賞者に最新エキスパンション合計2.5BOXか。
8人で分けたら一人の取り分いくつなんだろうね。
あんまり燃えないなあ。

行くにしても、本当に暇で暇でどうしようもなくて、朝バッチリ目が覚めて、気力に満ち溢れてたらの話になりそうだわwww。
やばいな~、全くやる気がしない。
なんとかGP神戸本番に行けないものか。

0 件のコメント: