ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月1日金曜日

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

当サイトも、運営2周年を迎えました。
放浪記と題して進めてきましたが、一向に放浪の気配なし(笑)。
ただ、今年は一味違いまっせ!
新年は松山から東京に場所を移して迎えております。
大会もないかな~っておもってたら、4日にホビーステーションで大会もあるらしく、参加予定。
今年はとことん放浪するぞ~。

今年最初のMTGの出来事。
パチンコで年末5万くらい儲かってたので、悪斬の天使を3枚購入(笑)。
賛美デッキを強化しましたとさ。

0 件のコメント: