ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月5日火曜日

レアはシングル買い、コモン・アンコモンはコンパクトブースターで。




マジック:ザ・ギャザリング ワールドウェイク コンパクトブースター 日本語版 BOX[Wizards of the Coast]《予約商品02月発売》

どの道、デッキを組もうとすればレアをシングルで買うことになりますよね~。
で、結局使わないレアがでてきて、スタンダード落ちするまで日の目をみないカードがファイルにどっさり・・・。
BOX開けるわくわく感はあっても、なんか無駄だな~って感じる今日この頃。
コモン・アンコモンをそろえるなら、コンパクトブースターでそろえるのもいいんじゃないかなって思いました。
うまくいけば、コンパクトブースター2BOX=6600円くらいで使うカードはそろえられるんじゃないかと。
うーむ、今回はコンパクトブースターでいくのも悪くないな。

今からマジックをはじめようって人は絶対コンパクトブースターはお勧め。
毎パック土地が入ってるから、基本地形はそろえやすいです。
昔は基本地形そろえるのも大変な時代だったのになあ~。

0 件のコメント: