ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月23日土曜日

ムツゴロウ王国建国リベンジ!!

むか~しむかし、ローウィンブロックがスタンダードのころじゃった。
「レンの地の群れ使い」「狼骨のシャーマン」を使って、オオカミと共に、ムツゴロウ王国建国に挑んだ男がおったそうな。

私です(笑)。

まあ、企画倒れで実現しませんでしたが(笑)。
で、今回、またもやムツゴロウ王国を建国してね!っていうようなカードが、ワールドウェイクに登場するじゃありませんか。

獣性の脅威 3緑緑
ソーサリー
緑の1/1の蛇クリーチャー・トークン1体と、緑の2/2の狼クリーチャー・トークン1体と、緑の3/3の象クリーチャー・トークン1体を場に出す。

何か楽しい(笑)。
狼のイラストもなんかかわいいし。
あれかな~、これは緑白あたりで同盟者を組んで、「変わり樹のレインジャー」と共にモッフモフな獣だらけのムツゴロウ王国を建国しろっていう神の啓示なのかな~。

ああ、なんか楽しいな~。

モッフモフ~。
ちょっと楽しそうだから、あと2枚ほど今のうちに「変わり樹のレインジャー」を補充しておこうかな~。

0 件のコメント: