ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月28日木曜日

ぬっこぬこにしてやんよ!!

ワールドウェイク万歳!!
なんかアニマル色が強いのがいいですねえ。
今回は猫で強いのが1匹でてきますねえ。

Loam Lion   (白) 1/1
クリーチャー ―猫(Cat)

Loam Lionは、あなたが森(Forest)をコントロールしている限り+1/+2の修整を受ける。

あれかな~。これは白緑で猫デッキを組めっていう神の啓示なのかな~。

現行スタンダードで使えそうな猫といえば、
「クァーサルの群れ魔道士」
「ステップのオオヤマネコ」
「野生のナカティル」
などなど、結構優秀なものがあるんですよね。
ナヤカラーで組んでみるのも面白いかもしれんですな。

今だ!!必殺、ネコパンチ!!
てめーら、ぬっこぬこにしてやんよ!!

2 件のコメント:

SNF さんのコメント...

ねこなんて、昔は数える程しかなかったのに、今だとそんな強いのがいるんですね!

オオヤマネコは今でも使っています。
イラストもかわいいしヽ(´ー`)ノ

ブラウニー さんのコメント...

>SNFさん
ですね~。
ネコで強いのっていったら、飛びかかるジャガーくらいしか知らなかったですよ(笑)。
これからは、ぬこ様の時代です。