ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月3日日曜日

2月にマナバーン発行予定。

マジック:ザ・ギャザリング超攻略!マナバーン2010(書籍)[ホビージャパン]《予約商品02月発売》

あみあみにリンクしてあります。

一時期にくらべると、専門誌が定期的に出始めたのはうれしい限り。
なかなか内容も詰まっていて、読んで面白い、ためになる雑誌です。
年に数回しか発行されないので、1500円って値段もそんなに気にならない。
逆に毎月でるよりはいいんじゃなかろうか。

もうひとつ欲を言えば、MTGの漫画も連載してほしいな~って思います。
電撃マ王でもMTG漫画が連載されるらしいし、そろそろ第2次MTGブームがきてもいいんじゃないかな~って(笑)。
その時に備えて、専門誌も是非漫画に力を入れて頂きたいですな~。

0 件のコメント: