ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月7日木曜日

ジャンド対策!!



いやー、正月休みも今日で最終日。
ついつい食べちゃうもんだから、体重が2キロも増えちゃったブラウニーです。

まあ、それはいいとして、最近のスタンダードで猛威をふるっているジャンド。
見渡す限りジャンド。なんでこんなにジャンド?
ってことで、ジャンドの弱点を調べてみることに。
いろいろネット上に載ってましたが、一番の弱点はマナ基盤でしょうか。
本気で動けるようになるには4マナ以上必要なデッキなので、速攻で相手を殺せば問題ないらしい。
そういうわけで、赤白上陸デッキがジャンドには強いって噂もちらほら。

・・・。もう赤単バーンでいいんじゃね?(笑)。

0 件のコメント: