ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月13日水曜日

白緑トークンズってのも面白いかも。


トークンを出すカードって意外にいっぱいありますよねえ。
エメリアの天使、エルズペス、征服者の契約など。
しかしながら、トークンは1/1の状態で出てくるもんだから、清浄の名誉なんかで強化しないと弱い。
何かいいカードがないかな~ってリストを見ていたら、こいつの存在を思い出した。
こいつが場にいれば、実質1/1クリーチャーは3/3の状態で場に出てくるわけですわ。
エメリアの天使と組み合わせると鬼神のごとき強さですな~。土地出るたびに3/3飛行が出てくるって(笑)。
一昔前のスタンダードなら、白黒トークンズってのが流行ってましたが、これからの時代は白緑トークンズってのが流行るかも知れませんね。

0 件のコメント: