ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月17日日曜日

ブライオーーーン!!何か道具だしてよ~。





仕方ないな~、ブラウニー君。

ゴソゴソ。









トークン製造機ーーーー!!

ブラウニー「こりゃ、なんだい?今世紀最大に笑えないジョークだぜ。」
ブライオン「賛美デッキは、もう潮時だ・・・。なにもマジックをやめろっていってるわけじゃない。ただデッキを変えろというだけだ。」
ブラウニー「おっちゃん、賛美デッキには、賛美デッキにはなあ、アクラサの従者がいて、印章持ちの聖騎士がいる。そして、あのブライオンが死んでいったデッキなんだよ。ちょっとくらいつらいからって、サヨナラできるかよ!」
ブライオン「俺は死んでねえ!!」

と、スタンダードの洗礼を浴びてきたブラウニーです(笑)。
本日の大会で0勝3敗。圧敗!!
いやー、参ったま参った。

正直、事故気味ってのもありましたが、パワーカード(エルズペス、悪斬の天使など)を引かないと勝てないという現実。
むしろパワーカードだけで勝ってるような感じのデッキ。
そんなデッキに明日はないということですな。
明日のジョー風にコントやっとる場合じゃねえ!!(笑)

とりあえず、一歩がデンプシーロールを生み出したがごとく、賛美デッキの必殺技を完成させて戻ってきます!!
待ってろよ!スタンダード!!

ちなみに今日の戦績詳細
1戦目:赤白上陸 ○××
2戦目:白単兵士ウィニー ×○×
3戦目:赤黒緑上陸 ×○×

0 件のコメント: