ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年1月3日日曜日

今年の国内グランプリは、横浜と仙台。

昨年は新潟も、北九州も参加できませんでした。
今年は是非ともグランプリに参加したいところ。
しかし、横浜はエクステンデッド。
スタンダードメインの私にはちょっと荷が重い。
となると、やはりスタンダードで行われる、仙台だろうか。
6月かあ~。それまでにおもいっきり準備しとかないとなあ・・・。

んで、どうせならいい宿に泊まって、夜はゆったり過ごしたいな~って思ったり(笑)。
たぶん会場は仙台駅の近くになるんだろうし、その付近でいい宿はないものか。
「じゃらん」で調べてみると、良さげな旅館は結構遠かったり・・・。
まあ、よくよく考えれば、グランプリ終わってチェックインするわけだし、ある程度融通がきくホテルとかのほうが使いやすいですよね。

んで、そのなかでもなかなか良さそうなのが、「天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX」。
何がいいかって、仙台駅から徒歩6分という立地と温泉の雰囲気の良さでしょうな。
やはり交通のアクセスは大切。疲れた後で、宿まで時間かかってたら、次の日クタクタになって勝負にならんですぜ。
温泉は、モダンな雰囲気と記載されていますが、なかなか良いつくりです。
しかも、夜通し入れるらしく、遅めにチェックインする身としては、ありがたい限り。
もし予約するとすればこの宿だろうなあ。

ただ一つ難点なのが、部屋にインターネットは完備されてるようですが、接続が有料って書いてるところ。
どのくらいかかるかにもよりますが、ネットくらい無料にしてくれないものか・・・。
なかなかパーフェクトな宿を探すのも大変じゃのう。

って、色々考えるのが楽しくて仕方がない(笑)。
今年はいろんな場所に放浪したいな~。




【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

0 件のコメント: