ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月4日日曜日

デッキには人の魂が宿る

本日はGPT仙台に行ってきました。
昨日の晩、友人宅(新築)に招待され、EDHを一晩中やっておったので、若干眠気がwww。
お盆くらいまでは愛媛に帰れないだろうし、最後に会えてよかった。
また会おうぞ、朋友達!!

んで、いまひとつ気合いが乗ってなかったのか、眠気のせいなのか、引きがひどすぎるwww。
マリガンの連続、ランド事故多発など、シムシティの災害ボタンを故意に押したかのような事故っぷり。
まあ、事故には勝てん。
使い手の気持ちや体調通りになるな~、このデッキはwww。
4戦やって1勝3敗となったので、即ドロップ!!
「お腹が減ったので帰る!!」
そう言い残して会場を去りました。

今日はマジックの日じゃなかったようだ。
そういえば、今日の競馬はどうなったかな~。

0 件のコメント: