ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月3日土曜日

グランプリ仙台に向けて:前哨戦GPT仙台

さて、いよいよ明日、GPT仙台が愛媛県松山市民会館で行われるわけですが。
最近のデッキ傾向はどんなものかと気になってる次第。

まあジャンドはいるにしても、他のデッキが全く予測できないのが怖い。
何故かっていうと、愛媛のMTGプレイヤーは結構個性派ぞろい。
「メタ?そんなもん関係ねえよ!!」
っていう感じで、我が道を行くプレイヤーが多いこと(笑)。
実にいいね!!

「郷に入れば郷に従え!!」
ここは自分も我が道を貫き通すしかあるまいて。
白緑上陸+賛美デッキでガチンコ勝負してきます。
以前のように、11/11の悪斬の天使が一騎で殴りかかるシーンが見られるといいな~。

前田慶次:一騎がけこそ、いくさ場の花ではないか!!

全くもってその通り!!賛美サイコー!!

0 件のコメント: