ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月13日火曜日

マジックザギャザリングバー再び!?

mixiのコミュニティ内で、「名古屋の大須にマジックザギャザリングバーができるらしい。」との噂が流れました。
以前、東京西麻布に期間限定で、同じくマジックザギャザリングバーが開店していたことがありましたが、結局行けず・・・。
本当の情報なら是非行ってみたい。

そこで、実現してほしいメニューを考えてみた。





ソクターステーキ

でっかいステーキを小細工なしに、塩コショウのみで味付けしました。













コブラの蓮の葉包み蒸し焼き

活きのいいコブラを、蓮の葉に包んで蒸し焼きにしてみました。















・・・。なんかバーらしくない、ワイルドなメニューしか思い浮かばない(笑)。

0 件のコメント: