ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月6日火曜日

グランプリ仙台:宿の予約

仙台にいくのは初めてになる。
会場近くの宿でいいところはないかな~と検索中。
とりあえず「じゃらん」で2つほど発見。

プレミアイン仙台多賀城




ホテルルートイン仙台多賀城




部屋はどちらもいい感じだし、値段もお手ごろ。
ただ不満があるとすれば、インターネット接続が有料なところくらいか・・・。
インターネットくらいタダで使わせてほしいものである。
そろそろ予約しとかないとな~。



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もうGPの時期ですか、時がたつのは早いもので。
自分もGP参加しようかなーとか考えているのですが、デッキの調整がほとんどできていないのが現状ですorz
おそらく、jundかNaya、もしくはヴァラクートデッキになると思いますが・・・
宿は、もう取らないとあかんのですなw何もしてませぬ、アバババ。
byヨシクニ

ブラウニー さんのコメント...

>ヨシクニさん
もう2カ月切りましたね~。
デッキは自分も悩み中ですわ。
今度のエルドラージ覚醒がどれだけスタンダードに影響を及ぼすのかが心配なところ。
全体除去が豊富になるので、ビートはちょっと厳しそう。
宿はぎりぎりでも大丈夫やとは思いますが、なにぶん初めてなもので。
早めの準備は必要ですね。