ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月19日月曜日

悪斬の天使3ターン目に降臨計画

今回、エルドラージ覚醒では、落とし子トークンっていうのがでてきます。
生贄にささげると①マナでるっていうやつ。
その落とし子トークンを出すクリーチャーで最も軽いと思われるのがこれ。
2マナ2/2という熊性能に、落とし子トークン1体のおまけつき。
マナ加速をしたい人にとってはなかなかいいんじゃなかろうか。
1ターン目にマナクリーチャー(ラノワールのエルフ、極楽鳥、貴族の教主etc)。
2ターン目にこれを出せば、3ターン目には5マナでてくるわけですよ。
悪斬降臨!!そして除去される!!

最近、折角出した悪斬が速攻除去されるので、若干憂鬱であります・・・。
こいつの出番かな~。

0 件のコメント: