ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月17日土曜日

エルドラージ覚醒、注目カード

本日はプレリリースですね。
ちまたの噂では、エルドラージ呪文が強過ぎるっていう話ですが、あんなくそ重いスペルを使う主義はない!!
自分は、アンチエルドラージ派でいきますとも。

じゃあ、そのエルドラージを迎え撃つために、今度のセットで使えるカードがあるのか考えてみよう。
まず一番はじめに目についたのがこれ。

運命の大立者2世と名高いカード「闘争の学び手/Student of Warfare」。
白主体のデッキなら2ターン目から3/3先制攻撃が殴れるのは素晴らしい!!
マナが無駄にならないのがいいですね。




わしの立場が・・・。










君は優秀な騎士だったよ・・・。
呪うなら時代を呪ってくれ・・・。
んで、もうひとつがこれ。
エンチャントレスデッキ、キター!!
2マナと軽い上に、オーラ呪文唱えると1ドローっていう鬼性能。
すばらしい性能、「コーの精霊の踊り手/Kor Spiritdancer」。
オーラを引っ張ってくるギミックが、現段階では乏しいのが残念ですが、これは間違いなく私好みのカードですな。

「どっからでもかかってこいやー!!」
そんな声が聞こえてきそうなカード。
めっちゃ強そうな拳法家「ギデオン・ジュラ/Gideon Jura」。
なんか北斗神拳でも使ってきそうな勢いですな。
2番目の能力は明らかに秘孔をついておりますwww。
除去もでき、自分自身がクリーチャーにもなり、こいつはなかなかいい感じ。

・・・。注目カードが白ばっかりだなw。

0 件のコメント: