ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月23日金曜日

レガシーデッキ組んでみたよ。

<クリーチャー 23>
運命の大立者×4
ルーンの母×4
アイケイシアの投槍兵×2
聖なる後光の騎士×4
サルタリーの僧侶×4
セラの報復者×4
イーオスのレインジャー×1
<ソーサリー 4>
幽体の行列×4
<プレインズウォーカー 2>
黄金のたてがみのアジャニ×2
<エンチャント 4>
清浄の名誉×4
<インスタント 4>
流刑への道×4
<土地 23>
平地×23

<サイドボード>
エーテル宣誓会の法学者×4
神の怒り×3
ブレンタンの炉の世話人×4
大祖始の遺産×2
薄れ馬×2

手持ちのカードで組んでみました。
藤田剛史さんの「レガシーのススメ」で紹介されてたデッキを参考に構築。
自分もキスキンで組みたかったんですが、意外にパーツがそろってないことが発覚www。
当時のスタンダードでも、キスキンは使ってなかったからな~。
んで、時のらせんブロックのクリーチャーを中心にカスタマイズ。
レガシーの環境が分からんので、実際これで戦えるのかどうなのかがちょっと気になりますが。
まあ、ここから練り上げていくことにしよう。

0 件のコメント: