ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月24日土曜日

白ウィニーを組んでみたよ。

// Lands
8 [ZEN] Plains (3)
4 [ZEN] Marsh Flats
4 [ZEN] Arid Mesa

// Creatures
4 [ZEN] Kor Hookmaster
4 [ALA] Knight of the White Orchid
3 [M10] Elite Vanguard
2 [ZEN] Kor Aeronaut
4 [ROE] Student of Warfare
3 [ZEN] Steppe Lynx
4 [ZEN] Kor Skyfisher
1 [ALA] Elspeth, Knight-Errant
3 [M10] Soul Warden
4 [M10] White Knight

// Spells
4 [M10] Honor of the Pure
4 [CFX] Path to Exile
4 [ZEN] Brave the Elements

このシャープな感じがたまんねえ~。
動画を見て、ほとんどコピーしただけです。
エルドラージのカードも入れたかったので、闘争の学び手を入れただけ。
土地が16枚、しかもフェッチ8枚で回ってしまうのがすごすぎる・・・。
ランド事故とは無縁のデッキですわ。
これを自分なりに改良していくとしよう。
改悪にならないことを祈ってwww。

2 件のコメント:

キルア さんのコメント...

初めまして、少し前から参考にさせてもらってます。僕は覚醒2箱買いましたが学び手は出なかったですwギデオン・ジュラと壁が強いと思ったんで白緑コントロール考えてますw

ブラウニー さんのコメント...

>キルアさん
ども、コメントありがとうございます。
結構あたるレアにはムラがあるようですね。
私の友人で、緑のレアばっかり重複して当たったって人もいましたね~。
壁は普通に強いっすよねえ。
地上クリーチャーの攻撃防がれて、1枚ドローされて・・・。
ビート使いとしては厄介な存在ですwww。
デッキの完成を楽しみにしております。