ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月7日水曜日

日本選手権予選開催

いやー、今までなら下町大会しか調べてませんでしたが、GP仙台をはじめ、競技レベルの高い大会にも目がいくようになってきましたわ~。
本戦は7月、福山市で行われるようですが、予選がそろそろはじまる模様。
GP仙台は優勝賞金3500$って書いてたけど、日本選手権って賞金いくらくらい出んのかねえ?
まあ、そんな心配をする必要は全くないわけですがwww。

とりあえず近場の予選を検索してみたところ、東京では6月、板橋区であるようですな。
東京都:6月13日、20日(ハイライフプラザいたばし)
千葉県:5月8日、6月12日(千葉市民会館)
岡山県:5月16日(岡山市民会館)

GP仙台が終われば、プロプレイヤーはこれを目指すわけですな~。
時間があったら自分も参加してみようかな。

0 件のコメント: