ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月23日金曜日

開封、整理整頓終了


ファイリングまで終了でござる。
いやー、いつものことだが、2BOX開封、整理はだいぶしんどいwww。
まあ、収穫はあったな。
「ギデオン・ジュラ」が2枚あったのは豊作でした。
プレインズウォーカーで金を使わなくていいのはうれしい限り。
あとは「闘争の学び手」を残り2枚どこかで仕入れて白単を作るか、どうするか。

何気にエルドラージがうっとうしいから、「静寂の守り手、リンヴァーラ」を4積みしたい。
落とし子トークンなどミジンコ以下だ!!
この下等生物どもめ!!
という言葉を添えてwww。

さて、GP仙台までもう1カ月ちょい。
そろそろデッキを完成させないとなあ。

0 件のコメント: