ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年4月13日火曜日

Twitter:MTGなぞなぞで遊ぼう!!

Twitterをつないで、だらだらしておりましたところ、面白い企画を思いつく。
MTGプレイヤーをフォローしまくってるのでできることですが、「MTGなぞなぞ」なるものをやってみました。

例題:時にはオレンジ色で、時には華やかな姿をしていて、ハイソな方々に人気の高い鳥ってな~んだ?

この問題をツイートしたところ、約2名回答して頂き、2名とも極楽鳥という答えに。
うむ、私がもってるイメージは一般的だぞwww。
答えは極楽鳥!!

もうちょっと分かりにくくしたり、マイナーなものをだしたりすると、珍回答が聞けたりしていろいろ楽しそう!!
是非皆さんも、MTGなぞなぞをツイートしてみましょう!!

0 件のコメント: