ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月7日月曜日

ARCHENEMY(アーチエネミー) 英語版 構築デッキ 4種セット





GP仙台のサイドイベントで、アーチエネミーを体験できるものがあったっぽい。
私はそのとき、丁度GP仙台本戦2日目の戦乱の中だったので、さすがに参加することができませんでしたが。
ジャッジの方に聞いた話だと、結構面白いらしい。
1人(悪役)VS複数っていう、魔王戦みたいなものらしいが、よくルールは分からない。
イベントカードみたいなものがあって、そのイベントカードが恐ろしい効果をもってて、一気に場が荒れたりするらしい。

やるなら絶対悪役側だよな~~~。
虫けらどもをひれ伏していく様が快感極まりないwww。
フリーザVSゴハン、クリリン、ピッコロ、べジータの図(笑)

0 件のコメント: