ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月30日水曜日

英語力の強化

クーラーがぶっ壊れてしまって死にそうです・・・。
なんでこの時期に壊れるか!!
くそう!!バケツに水と氷を入れろ!!
うちわの用意!!風鈴をセットせよ!!
あ~、何か夏って感じになってきた~。
スイカなんかあれば完璧だね~~~~。
クーラーが故障しても、夏をフルに満喫中www

んで、職も探しながらスキル向上のため、今日から英語力を鍛えることにした。
TOEICで730以上とれるくらいには、英語力を付けたいものです。
よし、気合い入れて英語を勉強するぞ!!
ごめんなさい。全く英語力なんて付ける気ありませんwww。
これが読みたかっただけです、はい。
とりあえず「興味のでる分野からアプローチするのはいいことだ!!」っていういい訳だけしておこうwww。
それにしても暑い・・・。

0 件のコメント: