ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月17日木曜日

ほお、このデッキボックスはなかなか。





アーチエネミー用の大型カードも収納できるらしい。
見た感じだと、通常のデッキが2つ入れられるのかな?
デザイン的にもなかなか躍動感があっていいじゃないか!!
今、あみあみで予約は一時停止中ですが、いつ再開するかわからないので要チェックですね。

そういえば、以前予約一時中止になってた、モックスダイヤモンドスリーブは予約再開したのかな~。
結構製作元や、問屋の関係でうまく発売日までに流通しないことがあるんですよね~。
まあ、気長に待つとしよう。

0 件のコメント: