ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月26日土曜日

提示された運命よりも残酷な結果

昨日のおみくじで、「末吉」を引いたわたくし。
「序盤は苦戦するじゃろう」という予言を覆すべく、いざ日本選手権予選会場へ!!

1戦目:白黒ウィニー
ま、まさか、ダークサイド白ウィニーをこんなところで見ることになるとは!!
自分と同じ波動を感じましたwww。
だが、ここで負けるわけにはいかん!!
私はもうダークサイドではないのだよ。
昔の自分を完全否定してくれるわ!!

結果○○ ストレート勝ち

2戦目:キブラーバント ×○×
3回目、プレインズウォーカーを針と忘却の輪で止めまくったのに!!
何気に賛美ついて殴ってくる貴族の教主3/4がどうにもならず、敗北とかwww。
まあ、石鍛冶の神秘家がサボりすぎて装備品一枚もなかったら、そりゃ無理だ。
しっかり商売しやがれ、トルネコ(石鍛冶の神秘家)よ!!

4戦目:ナヤ○○
ステップのオオヤマネコと石鍛冶ことトルネコが大活躍。
3ターン目には、「冒険者の装具」を付けた石鍛冶の神秘家と猫が場にいる状態。
フェッチランドを使えば、4/5、5/6の2体で殴っていくよ!!
その後もフェッチランド使いまくり、相手はなす術なく吹っ飛んでいきましたとさ。

い、いける!!
「末吉」とか関係なく、今日は調子が良さそうだ。
このまま、一気に予選を駆け抜けてやるわ!!

だが・・・、運命は残酷だった・・・。
ジャンド ×○×
ボロス ×○×
吸血鬼 ×○×
事故と相手のブンブンのオンパレードwww。

ジャンドは相手の引きが神がかってた。
1回目は白騎士しか引かず負けwww。
3回目は、白騎士だせば稲妻、火歩き出したら大渦の脈動、闘争の学び手に稲妻・・・。
もう稲妻ないだろって思って白騎士だしたら、稲妻・・・。
はいはい、クリーチャーなくなったよ・・・。
すべて対処カード引かれたら流石にプロテクションもくそもないよね~。

ボロスは1回目、壮大な土地事故、てかトリマリは無理www。
後は先手ゲーですね、分かります。

吸血鬼は、トップデッキで全てを解決される、相手の剛運www。
今この時が、遊戯王というアニメなら、主人公はお前だ・・・。

なんか天が私に負けろと言ってるようなので、今回はここでドロップ。
末吉ってなんですか?分かりません!!www
もう、おみくじなんて、信じない・・・。

0 件のコメント: