ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月19日土曜日

ダークサイド白ウィニー強い!!

本日夢屋にて、ダークサイド白ウィニーを試してきました。
徴兵バントは使ってる人がいなかったので、確認できませんでしたが、ジャンド、緑単エルドラージには、なかなか強い構成になっていました。

特に「盲信的迫害」が緑単に刺さる刺さるwww。
エルドラージトークンが溜まってきたところで、、こっちから一斉攻撃!!
適当にブロックしてきたところで「盲信的迫害」!!
相手の3/3、2/2クリーチャーが戦闘で死亡し、ボーっと突っ立ってた、落とし後トークンが全て消滅。
うほー!!圧倒的ではないか、我が軍は!!

ジャンドは、メイン白騎士4積みでおおよそ勝てる。
新サルカンが若干厄介ではあるが。
まあ、サイド後は絶対勝てるので、明日も軽く捌いてきます。

明日は勝てるといいな~。

0 件のコメント: