ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月13日日曜日

来週に全てを委ねる!!

本日は板橋の日本選手権予選に行ってきました。
もうフルボッコだったので、結果を書く気にもならんwww。
これは白単の構造改革を推し進めなければなりません!!
え?別のデッキ使えって?
そんなの私じゃない!!

とりあえず、バントには勝てるデッキに仕上がってるので、後は審判の日への対応をどうにかするのみですな。
なんか知らないけど、クリーチャー対策なのか、白が入ってるデッキには審判の日がガン積みされてるのが納得いかねえwww。
審判の日の返しに、悪斬でもだしてやろうか??

0 件のコメント: