ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月1日火曜日

ジャンドとの戦い方を忘れてた。

最近青白タップアウト対策ばっかりやってたので、ジャンドとあまり対戦してなかったんですわ。
で、今日久々に純正ジャンドと対戦したんですが・・・。
完全に戦い方を忘れとる!!(笑)
「大渦の脈動」の存在を忘れ、同じカードを何枚も並べて戦うとかwww。
ひどすぎる・・・。
いやー、自分の忘れっぽさを甘く見すぎていたよ・・・。
なんか受験生で、「数学得意だから、あとは英語ばかり勉強しよう!!」って言って、数学の点数がガクッと下がる状況に似てるwww。
日々のトレーニングって大事ですよ・・・。
今年受験の人は気をつけて!!(MTG関係ないwww)

まあ、数十回も対戦すれば感を取り戻したわけですが、ここで思ったこと。
白騎士4枚は絶対必要!!
青白タップアウトで腐るからって1枚抜いてたんだけど、駄目ですね。
白騎士引かなくてメインで負けることが結構あるのですよ。
逆に白騎士でると、相手のヒルが止まるんで、安心して攻撃に転じることができるわけです。
いやー、青白タップアウトを意識しすぎて、勝てるはずのジャンドで負けてたら世話ないわな~www。
もうある程度青白タップアウトは諦めて、ジャンド必勝でいくとしよう。
うん、そうしよう。

0 件のコメント: