ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月12日土曜日

私普通の男の子に戻ります!!

いや~、川崎で行われた日本選手権予選に出場してきました。
まあ、結果を見てくれ。

赤緑土地破壊 ○○
白青赤PWC ×○×
赤単ゴブリン ××
バント ×○×
吸血鬼 ○○
変身エルドラージ ○○
緑昇天トークンズ ×○×
ジャンド ○×○

4-4というすばらしく、平凡、普通の結果。
GP仙台2日目までの勢いはどこへ行ったwww。
もう、普通の男の子に戻ります。
何?男の子っていう年齢じゃないって?
じゃあ、普通のオヤジにもどります!!(笑)

まあ、白ウィニーの新境地に辿りつこうと、実験的なデッキにしすぎたのが問題だった。
1、PWガン無視
2、同盟者をちょっとだけ採用。
この2つを実行した結果がこれだwww。
バントが異常に多い今日この頃、メインに忘却の輪は必須のようである。
なんか負けた気がするわ・・・。PWなんか死ねばいいのに!!

とにかく分かったことがひとつある。
バントに勝てるデッキじゃないと、日本選手権予選は通過できんぞ。

0 件のコメント: