ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月23日水曜日

雨ですね。

東京は雨でございます。
梅雨の時期はじめじめして嫌ですよね~。
蒸し暑い、汗をかく、水分がほしくなる、ビールがうまい。www
注:ビールは水分補給に向きません

こんな時期に気をつけないといけないのはカードの保存。
湿気てるところに置いてたりしてると、悲惨な結末になりかねません。
「うおおお、俺の悪斬にカビが!!」
ってことにならないように気をつけましょうwww。

あと、突然の雨にも注意が必要。
傘を持っておらず、びしょ濡れになってしまうと、カバンの中まで水が浸透してしまい、デッキが水攻めにあってしまいます。
昔、友人が突然の雨のせいで、「ギックスの指輪」をダメにしてしまったという思い出がよみがえるwww。

水はカードの天敵です。
6月は何かと雨の日が多いですので気をつけましょう。

0 件のコメント: