ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月21日月曜日

ダークフォース暴走

今回はこの曲を流しながら、ご覧ください。


ベイダー卿「いよいよ始まるのだな。」
ブラウニー「はい、日本選手権予選に出場するのもこれが最期かと。」
ベイダー卿「もうまもなく我々の時代が来る。ようやくこの破壊的な争いに終止符を打ち、銀河に秩序をもたらすことができる。ダークサイドの力を思う存分使ってくるがよい。」
ブラウニー「イエッサー!!」

1回戦目:グリクシスコントロール ×○×
ベイダー卿「何が起こった!!」
ブラウニー「ダークサイドの力が制御できませんでした!!」
ベイダー卿「なんということだ、だからあれほど日々の訓練を欠かすなと。」
ブラウニー「いえ、次は大丈夫です!!体もほぐれてきましたし。」
ベイダー卿「私を失望させるなよ。」

2回戦目:ナヤビート ○××
ベイダー卿「ダ、ダークサイドの力を持ってしてもこれか!!」
ブラウニー「いえ、そんなはずはありません!!何かの間違いです!!」
ベイダー卿「お前、本当にダークサイドの力を身につけてんの?」
ブラウニー「ばっちりのはずです。ですが、今日はいまひとつ調子が出ないです。」
ベイダー卿「まあ、2連敗など想定の範囲内、ここからだ、ここから我々の銀河統一のストーリーがスタートするんだ。」

3戦目:徴兵バント ××
4戦目:ジャンド ○××
5戦目:赤黒コントロール ○××

ベイダー卿「・・・。」
ブラウニー「・・・。」
ベイダー卿「I am your father.」
ブラウニー「ベイダー卿、ショックなのは分かりますが、脈絡も何もないセリフを口にしないでください。読者が混乱します。」
ベイダー卿「何故だ!!何故ダークサイドの力が効かぬ!!」
ブラウニー「勝負は時の運です、ベイダー卿・・・。とはいえ、さすがに5連敗は気持ちが折れました。今日ほどマジックをやっててつらい日はありません・・・。」
ベイダー卿「・・・。飲みに行くか・・・。」
ブラウニー「・・・。そうしましょう・・・。」

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

………ww
ドンマイです

ブラウニー さんのコメント...

まあ、こんな日もありますよねwww。