ブラウニーの気まぐれSHOPリンク

カードを買うならトレトク!!




宿はもう予約しましたか?

2010年6月29日火曜日

プレインズウォーカーの性格

The Purifying Fire: A Planeswalker Novel

新品価格¥689から
(2010/6/29 11:25時点)



MTGにプレインズウォーカーが出現して、もうかなり時間が経ちます。
ニコニコ動画とかで大まかなストーリーが紹介されたりしておるので、アジャニとかエルズペスとか、サルカンなど、このあたりのキャラはなんとなく分かるんですよ。
ただ、チャンドラとかジェイスとか、このあたりのキャラはどんなのか全く分からんのですよね~。
ってことで、AMAZONで、洋書に手を出してみました!!www
まずはチャンドラがどんなキャラなのか、見極めようと思います。
北斗の拳に出てくるような、男気溢れるキャラだったらちょっと萎えるな~www。

0 件のコメント: